2013年11月19日

まどかマギカ試打☆ユニバカーニバル行ってきました!

お誘いがあったのでユニバカーニバルに行ってきました!\(^o^)/




今年はGODにお世話になったのでこれは行かざるを得ない・・・!




撮った写真とか載せときます。



66a53396.jpg


妙なアトラクションだらけw





b9e8a02a.jpg



はいこちら、GOD神社。神が鎮座なさっておいでです。




ここで必勝祈願と書かれたレシートが貰えました。帰りにはポケットでクチャクチャになってました。すまぬ神様・・・。






てか思った以上に写真撮ってなかったwwww
他のアトラクションとか見た目つまらんくて。。まあ神撮ったからいいか。神やぞ神。神々しいっしょ!拝め敬え奉れ!w





後は「赤ドンのUFOキャッチャー」とか、倒してもまた立ち並ぶ「天膳射的」とか、ネタ知らない「パターゴルフ」とか、8000分の1の確率、10万相当の純金が当たる!「リアルミリオンGOD」とかとか。





まあ祭りの出店みたいな感じでした。





純金だけはマジで欲しかったwwwwwwww←ゲス





d8899d1f.jpg



昼食はこちら、「焼きソバジリスクソース忍法帖」?だったかな?w



「クランキー唐揚げ」。




クランキー食らってきましたww







味?コンビニ以kゲフッ・・・(^q^)








後はライターさんがめっちゃいました!




今回会いたくて仕方なかった一人・・・





賛否両論、「髭原人(ひげんじん)」だぁーーッッ!!!ww


4bb18c8c.jpg




めっっっちゃ好きです!!!wwwwwwwwwwww




ニコ動とかによく動画上がってますが、最初に打ち方からゲームの流れまで全部教えてくれるので分かりやすい!一番ライターらしい仕事してると思う。動画も展開ひどいと笑えて良いw




他のライターさんは面白くても、ライターって言うかコメディアンというか、「生ダラ」みたいな、ねw





髭さんに握手もしてもらいました。ありがとうございました!喉に気を付けて頑張って下さい!w






後は「バジ3」とかデモ機。

7ac60728.jpg


見た目はそんな変わらないと思う笑。だからゲーム性もそんな変わらないでしょ!きっと。





そして「まどマギ」ですかね!


8e9b0509.jpg


ランプとか少ないけどショールーム用なのかな?





096d467f.jpg



プレミアムシートにて試打!二頭身3Dキャラとかもいてプリズムナナっぽかった。設定10なのですぐボナ、AT入りましたw





2741e370.jpg


上乗せ特化もポンポン入る。AT中のゲーム数管理で突入した気がするけど、どうだろ。レア役でも入った。




上乗せ特化ゾーンとしては続けばなかなか。例えるなら転生の特闘で継続するたびに10とか乗せるイメージ。減算ストップなので続くほど差が大きい。




ただもう少し演出力欲しいかな。「っしゃあ!」って気にならなかった。



一般人の客離れは演出見直さないと早いかもしれない(もう変えられないかもしれんけど)。脳汁ポイントが試打では見つからなかった。






そんなわけでユニバカーニバル、お金もかからなかったし十二分に遊べました!後半文句ばかりになってしまったけど、楽しかったですよっ(^3^)/







はてさて、どうなるかな、まどマギ。導入数次第じゃ確実にメイン機種になるけど・・・??





にほんブログ村 スロットブログへ
得意技はBプッシュだ!


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字