化物語大会2稼働目~せわしなく解呪ロング~化物語大会~反逆の4日目~

2013年11月13日

化物語大会3日目(;´д`)

化物語大会稼働3日目!!




RYUさんのブログにて開催中の化物語大会、3回目の稼働報告です!











11月9日









04c4a4a2.jpg








お分かり、いただけただろうか?









前日のBBが79。そう、設定10である。こんな過疎店でBB79なんて裏ROMか設定10以外あり得ない。










朝イチの選択キャラが撫子。








ガハラさんが初期選択らしいので宵越し確定である。
※追記
違うらしいwwwwww基本的に引き継ぐんですってwwwwwwww最悪ですオワタァ\(^o^)/





























店員が朝イチでキャラ変更してなければな!!!!\(^o^)/

※追記
↑↑ ばwwかwwヤwwwwロwwwwウwwwwwwww







神原チームの皆さん、圧倒的愚行!な稼働ですいませんでした……大丈夫だと思います、皆さんならまだまだ出せます(オィ

※追記
愚行にも程があるわwwwwwwwwww






11月9日
投資1550枚
回収0枚
差枚数-1550枚






(RYUさんが天井過ぎても全ツッパ5000ゲームとかネジがぶっ飛んだ稼働をしてるせいで僕は本当にチ○コが付いてるのかと、ケツの穴が小さ過ぎてウ○コさんも出口がわからないんじゃないかと、とにもかくにもガッカリだよと、いやでもRYUさんは凄い人です本当。)






↓ 穴が空くほど押してくれくらさい!

にほんブログ村 スロットブログへ
遠慮しなくてもいいんだぞ?センパイ☆




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
化物語大会2稼働目~せわしなく解呪ロング~化物語大会~反逆の4日目~