2013年11月11日

[今月の一枚][1月~10月荒波収支\(^o^)/]

ビビです。



RYUさんのブログにて化物語大会開催中です!自分も参加していますが、RYUさんのブログと経過報告を同じくしようと思います。




なので繋ぎですが初めての収支報告をば(^q^)






[年間収支]

1月+56
2月+329.5
3月+196.5
4月+198.5
5月-144.5
6月-69.5
7月-19
8月-122.5
9月+180
10月+70

総計+675k



はい、5~8月は死ぬかと思いました。原因は秘宝太陽の撤去、これに尽きます。1~4月のプラス収支は8割くらい秘宝でした。



僕は元はパチンコ畑の人間でして、こんなこと言うのも変ですが平打ちが得意です。なので秘宝は合算200を切るボナ+ARTな上に高純増、一島しっかり導入されたがあまり人気ないため選び放題。という最強の相棒だったわけです。



そして負けまくってからパチもスロも具体的に立ち回りを見直し、ゾーンやら宵越しやら天井やらを覚え、なんとか復活、せっかくだからブログやってみよう、そんな流れです。



[10月ピックアップ]

[5日+122k5h]
-10不明
+23カイジ
+109パチ北斗

[7日-43.5k4h]
-25カイジ
-3秘宝
-15.5パチ

[8日-44.5k4h]
-20カイジ
-5乙女
-19.5不明

[9日+36.5k4h]
+41化物語
-4.5パチ

[16日+51k10h]
+10化物語
+28転生
-5PS4
+17スナイパイ
+1、パチ潜伏沼

[25日-67k6h]
-16カイジ
-14パチ
-37UW


パチ北斗でサクッと儲け、データ収集込みでカイジを250過ぎまで回してたら負債が凄いことになり、締めにウルトラマンのGC4を100から打って通常5(499)→テレポ5(700)で1000回して単発爆死。今振り返れば愚か者の極み(;´д`)


スタイリッシュ稼働を心掛けます。。



[今月の一枚]

0e89eb8c.jpg


↑↑こwwいwwつwwらwwww




某有名ブロガーさんも笑ってらっしゃいましたが、たまらんですww「プフゥ」てなりますwwww





517cfcca.jpg


↑↑勝つとこうなります。



分かりにくいですが、めちゃくちゃいい笑顔ですw




守りたい、その笑顔。





にほんブログ村 スロットブログへ
万太郎討伐隊募集中!



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字