2013年11月08日

化物語大会:初日(^q^)

11月4日


化物語大会、稼働初日。いっくぜー!!






この日の作戦はこうだ。①一番近い据え置き店にて朝イチ前日好調台の据え狙い。挙動次第で全ツッパ。②一番遠いが一番設置が多い店まで店間を渡り歩き400ハマり以上あれば全ツッパ、良台はとりあえず座る、終日稼働もやむ無し。



要は化物語設置店をイーストブルーからラフテルへと練り歩く、「グランド・ライン(偉大なる倖路)戦法」である。






マイホの据え置き店、10時入店、稼働開始、そこには化物語に座る4人の姿が――――












ていうか4台しか無いんですがwww\(^o^)/








しかも化物語にしか人座ってないっていうwwww朝から人気有りすぎだろ!wwwどういうことなのwwwwwwwwww







まあそんなわけで熾烈なイス取りゲームに負けた僕は後ろから夕方スタートの台など確認だけはして、空くまで他台のチェックを始めたわけですが……







以下、愚か者の稼働(;´д`)










一店目→化物語満席。おっとウルトラマンの美味しそうなのが。
前日GC4、宵G不明
0~
375SGC、GW、13k
UB30、300枚
120ヤメ、余りメダルは平打ち消化。

空かない、店移動。








二店目→化物語満席。。おっとウルトラマンの美味しそうなのが。
0(宵353)~
158テレポチャンス(リセ)→テレポ400
179(421)GC、5k[アーク?]
39GC、[キングジョー]
65探索ハズレ


~永遠かと思われた時間~


588テレポ→700
716(828)RB、GW、追加22k[6兄弟]
UB60
UB緑40、511枚
66ヤメ、450枚流し


…空いてない、店、移動。






三店目→化物語満席。。。なんでやねん。。緑ドンビリーART×1-2k、乙女赤7-1k、ペルソナ-2k、AKB-1k………。(あ、化物語空いてる!!、、、あれ、、ケータイ置いてあんじゃん……)





………店を……移動します………。









四店目(ラフテル)→化物語………空いてる!!!!ふうぅ~確保。

この時点で投資既に40k、おかしい、、化物語打ちに外出たのについでのハイエナでもう心肺停止状態……、、、が、やっと辿り着いた化物語である、両脇はガバガバ出しているため全6確定である、当たりを引くまで後退のネジを外して構えいざゆかん、いざ候。














「あらぎさん」を10回くらい聞いて本の海で10回くらい溺れて撫子ちゃんのスク水を拝めずに悶々とした10k目。







2818fc33.jpg



通算3個目くらいに引いたレア役が自信初の怪異揃いでAT直当たり。ドヤァパシャリモロタァ(^q^)













300枚出た。















飲まれた。\(^o^)/













両脇はだだ漏れ設定6だこっちを見るんじゃあない。










……(゜-゜)












僕は、









RYUさんに「今日の差枚数は-500枚です」と、件名に必要事項を入れ忘れたままメールした―――








化物語大会稼働初日





終 ☆ 演\(^o^)/



'ゲーム数,'イベント,'備考
'(155),'解呪ノ儀,'チャンス目
'245,'倖時間,'怪異図柄揃い
'(44),'倍倍チャンス,'チャンス目
'(52),'倍倍チャンス終了,'55枚上乗せ
'(92),'倍倍チャンス,'チャンス目
'(104),'倍倍チャンス終了,'114枚上乗せ
'161,'倖時間終了,'354枚獲得
'(139),'解呪ノ儀,'強ベル(10枚)
'(247),'解呪ノ儀,'強ベル(3枚)
'301,'END,'-









申し訳ないッス、こんな極悪ウルトラマン稼働記事じゃ大会に相応しくないッス、もっと頑張りマス………(皆さん、テレポ5ウマー全ツッパ☆なんて真似はハイリスクです打っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけです気を付けましょう(^q^))









にほんブログ村 スロットブログへ
誰か俺の仇を討ってくれ…






トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字