2013年11月04日

【レバオン、GOD。】

f49a4414.jpg





11月1日、この日は全国的に「ゾロ目の日」だった。





遡ること2時間前、僕はRYUさんのブログ【スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!】にて行われる「化物語大会」の軍資金を稼ぐべく、開店と同時に店に入っていた。






まずこの場で、ブログ新参者の僕を大会のメンバーに採用してくれたRYUさんに改めてお礼を言わせてください。





本当に、ありがとうございますっっ(;_;)



大会期間は神原を1位にすべく、全力で稼働することを誓いますっ!目標は「するがダンク」50回!!w







…話を戻そう、いや、細かい話は抜きにしよう。時は昼過ぎ、いくつかの戦いが終わり座った台、ゼウス、当日0回転、レバオン、赤扉。








……ゴクッ







ビビ「(コンコン)もしもし、神様?……ヒキ神様のお宅でしょうか?」




















ヒキ神様「あーん?見つかっちまったかあ^^」






4ebc9ee1.jpg





ヒヒヒヒヒヒキ神様みっけたああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




朝イチにしてオスイチにして一振り1ゲーム目GODwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

う○こ漏れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ありがとう……!ありがとうヒキ神様!これで大会資金が稼げるよ!!






ヒキ神様「あーん?ビビちゃん、勘違いしてもらっちゃ困るぜ」




ビビ「ッ!?ヒキ神様、それはどういう意味でしょう?既に勝ち確、ヒキ神様のおかげでは!?それとヒキ神様の口調がくち○わさんみたいになってるのはやはり化物語大会仕様ですよね、盛り上げようという気持ちは察するのですが、だとしたらそれは撫子ちゃんカスタムであって非常に危うい、僕は神原チームなわ」

ヒキ神様「細かいことはいいんだよ、ビビちゃん、事が事だ、撫子ちゃんチームの人も許してくれるさ、あーん?」




ヒキ神様「いいかい、ビビちゃんは万太郎に翻弄されてる内に、知らず知らず祈ってしまったわけさ、「爆勝ちしたいのう」ってな、あーん?」




ビビ「(ゴクリ…)そ、、それはつまり……」






ヒキ神様「そう。ただ、俺は何もしちゃいないさ……」







ヒキ神様「赤7を10回くらい揃えたことも」


552888bf.jpg






ヒキ神様「アメイジング・グレイスが2連発したことも」



13d75c96.jpg




ヒキ神様「俺様に逆らったことも」


左





ヒキ神様「ぜーんぶ、ビビちゃん自身がやったことなんだぜ。それも不思議じゃあない。何故なら……」
















6a7c3078.jpg







ヒキ神様「ビビちゃん自身が、ヒキ神、なんだからよ。あーん?」



枚数






11月1日1回転GODから1万枚。



この日が、僕のスロ人生の頂点だ。疑いの余地は無い。






ブログを始めて1ヶ月。









暇と









欲を









持て余した









神々の遊び









~完~














とか言ってる場合では無い!!wwwwwwwww軍資金が万枚分である!!万枚だぞ!!逆万枚で個人ワーストもあり得まするぞ!!!wwwwwwwwwww



こ、ここは慎重にですな、慎重に、、(あ、今日から大会開始ですね)、、






……2駅隣に10台くらい化物語入ってる店があったな!!\(^o^)/






いっくぜー!!!!wwwwwww







RYUさんのブログ、要チェックでお願いします……)




(↓バナー付けてみました。応援ポチお願いします……)

にほんブログ村 スロットブログへ
お前達の仇は俺が討つ!



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字