2013年10月28日

店員「お客様、本日だけ、日曜日だけは特別に……」

10月27日、19時半。


ちろりん。


スロ神様「おいそこの打ちたくて仕方ないお前、乗り換え駅でなら時間があるではないか^^」


ビビ「なるほど了解スロ神様!3時間はあるし高純増なら6000枚ですね!いっくぜー!」










ペルソナ4、前回天国
133~
183ベルベット赤
216PB、2k
185枚獲得

0救出、ハズレ
70特捜
94ベルベット赤ハズレ
121救出ハズレ
160救出ハズレ
203ヤメ、追加1k

いやほんとペルソナ、カイジ、ウルトラマンは当てやすい。そろそろセグのデータ揃ってきたから即ヤメできそう。



コントラ、高確画面
225~
244弱チェ
260通常ヤメ、2k


攻殻機動隊
360~
421無音?チャメ
433屋上、ハズレ
455強チェ
478ヤメ、4k
黒白黒で挟み打ちしたら音何も出なかったんですけど、、確定とかでは無いんですね。。


ウルトラマンウォーズ(No.19、6兄弟)
187~
286潜入RB、3k
(No.40ベロクロン)
46直バルタンRB、GW
UB40
UB30
UB40
GWリスタート
UB40
UB30

うっし、なんとか捲ったぞ!あと一時間出し続けたる!


娘カットイン「お客様…」


ビビ「ッッ!?」



店員の娘「会員カードお持ちでしたら、10分延長できますが、いかが致しますか?」



ビビ「(なんだ延長の話か、告白されるのかと思ったぜ、まだ22時前、さすがに早いだろう)あ~持ってないです。すぐ作れます?あ、今日はもう作れない?へー、そうなんですか、早いですね、閉店間際に免許証渡して勝手に作ってもらうのが好きなんですけどね、




ちなみに、何時閉店ですか?」















娘「本日は22時までとなっております。」


クソ台「ピピピピピピーンウルトラマンジャーックボーナッスゥゥ!!!!」

UB100



閉店

602cac30.jpg




















1130枚流し




おしまい






にほんブログ村 スロットブログへ
お前達の仇は俺が討つ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by RYU   2013年11月01日 15:45
この流れで告白されたらすごいですwww
勝ち確ですww


この度は大会参加ありがとです☆
リンク張らせていただきましたので、よければ相互リンクお願いいたします!!
2. Posted by ビビ   2013年11月01日 20:13
はわわwwコメントありがとうございますww
素朴な感じの可愛い店員さんでしたw

相互リンクありがとうございます!!めっちゃ嬉しいですw
ただすいません、こちらの方はしばしお待ちを・・・ブログのいじり方が分からず苦戦中ですw
日曜には時間ができるため、そこでなんとかしますw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字