2013年10月26日

「22時40分に設定が6になるアレ引いたけどなんか質問ある?」

68b00d26.jpg




















ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!









ふ、フリーズとか、とっ、、とか、いらないんだからね!?!!!!?




f1eebf53.jpg



















0ゲーム連で「レバーを叩け!!」って……残り5分しかないんだから回さして下さいよお店長ぉぉぉ変なボタン押してんじゃないよぉぉぉぉぉ写真も撮りたいんですからたのんますよぉぉぉぉぉぉぉぉおエエーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!







まさかの6万5千分の一が閉店5分前だと期待値マイナスとかどこの攻略雑誌に載ってんのよぉぉぉぉぇえふっ…ぅげえええええええヴェェェェェェえェェェェェ……うヴェェェェェェええええ……










ea262c96.jpg


















↑終了画面







10月25日稼働


- 6 千 5 0 0 円








次 の 日









万太郎3台とかとかとか











-6マン7センエン











ん?……マン、セブン?んん?財布の中身を見間違えたかな、ウルトラマン打ちすぎて幻覚見えてるのかな、、、、、、、、テレポートしたと思ってたけど実は回してたのかな?あれえ~?ぐにゃあ~?(^q^)









あ、、あ、、あ、、ああああああああ



















 俺 の 諭 吉 が テ レ ポ ー ト だ わwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















はい

スモ○キーさん風にね、下手くそなオチ付いた所でね、メシウマだと喜んで頂いた方はね、ポチっと一つ、お願いしますね。


あ、ポチっとの付けてないや笑。付け方もよくわからないし調べるのもめんどいやw

じゃあ俺が喜ぶヒキ損自慢でも披露してって下さいね~


ほんと






血便出そう……(;´д`)















自己新記録6連勝後に勝ち分を吹っ飛ばした自己最多負債、激闘の一週間!!



こ れ に て 終 演!!!!!デンデンッ

























ヒキ神「エフッエフッエフッ、楽しかったのう~^^」


ビビ「てめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」







トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字