2013年10月25日

【店長ボタン】虹色カイジ君、ぐにゃあー【プッシュだ!!】

10月23日、仕事帰りに稼働。

ちろり~ん。

スロ神「設定6で6連勝を目指すのぢゃ~い」


うっすうっすwwww任して下さいwww設定6てことはアレだ、ウルトラマンウォーズのレイボー台を見つければいいんでしょ?wwカンタンっスよw



まずはエナ~
設定6かも知れないしねw

鬼浜
92商店街~124、1k

攻殻機動隊
286(+宵96)~
388AT、4k(リセット、モードB解除)
200枚緑
10屋上70屋上
98ヤメ
58枚流し

化物語(初当たり1/130)
150~
166昼強チェ
216ヤメ、2k

ウルトラマンウォーズ
前日RB3(61→709→89)
ガックンは無し。効くかは知らない。宵だと6は否定?
え?レイボー?落ちてるわけないじゃないですかやだーw

0(宵96)~
291RB、8k
27RB
101ヤメ

380とかでもゲーム数解除あるんかな?まあでも200台の解除でしょう。変なとこでガセ前兆入ったりもしなかったし。(攻殻タイプだと厄介ですが)


カイジ3
99~

フハハばかめカイジは後前兆で140まで、まさに天国オブ天国。これすなわちスロ神様の聖域!1kで仕留めてくれるわ!!ww



147レア役ラッシュ


ヒ、、ヒキ神様のお宅でございましたか、これまた失礼をば…



















ヒキ神様「まあまあどうぞ、上がっていきなさいな^^」



92d9a752.jpg























ご在宅でいらっしゃったーーwwwwwwwwwwww
ありがたく頂戴いたします設定6だこんなん設定6!ww(写真は最初撮り忘れたから2連目のやつ)


182AT、4k
横顔赤7レインボー100G歌
赤7レインボー50、ジャン☆3つ30、倍プッシュ10→20(´д`)
青20
紫20
紫20歌
紫30
沼青50、強チェRR50
赤7白20
沼紫100、ジャン☆1つ10、ジャン☆0(6連敗ww)、最終逆転10
紫30歌
紫20、11連目バトル、沼

















  敗    北 


Σ(゜ロ゜;ファッ!?


2414枚、720G、11連、タッチキャラ無し

いや……沼での11連目敗北に頭がプチパニックに。12連目でエンディング+3桁スタート確定でしょ…?しかも紫、沼……「タッチするとこまで行くと多分逆転ないよな…?」って考えながらメモ取ってる内にデモ画面に戻ってしまいBETで通常に落ち、終了画面撮れず、ぐにゃあー。。


店長ぉ、、たのんますよ、ちょっとボタン早くないすか?あと一回だけ…!先っちょだけ、先っちょだけで良かったのに……



そして沼で天国確定なんてことは当然なかった笑

134ヤメ、2222枚流し←設定2だったかwww写メ撮っときゃ良かったw


10月23日、+25k、4h

やったぜ自己新、6連勝ォ!





ビビ「かみさまー!スロ神様ー!勝ちましたよー!」

スロ神「えーじゃ~次は7連勝目指して7揃えちゃったらいいじゃーん~いっぱい揃えちゃってよ~」


ビビ「テキトーですな、あ、さてはさっき(寝る前)終わった稼働に理由があるんですね?当然自己新記録ですよね?」



ヒキ神カットイン「ゆっくりしてったらえーがな、メシが美味いぞ^^」



ビビ「ッ!?」



次回予告


「22時40分に設定が6になるアレ引いたけど何か質問ある?」



さーびす……さーびすぅ……






トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字