2013年10月24日

~万太郎スペシウム揃い300の価値は~

10月22日、仕事帰りに新台入れ替え

ちろりん。本日の指令が天から届きました。

「人生初の5連勝するのぢゃー」


なるほど了解スロ神様!w
いっくぜー!



ウルトラマンウォーズ
RB3回(191→325→101)

175~
290カラータイマーゾーン、解除
321RB 5k

36カラータイマーゾーン、ハズレ


悩んだ末、当日一度も500を越えてないため設定を信じて続行。一応イベント日。


435RB 追加10k
強チェ、GW当選


2連目に奇跡が起こる



03578546.jpg






































300ゲーームwwwwww
モロタァwww
これはスペシウム光線の型を意識してるでしょう!w
















アキ「あとは駆け抜けるだけだッ!」

(あ、自分、秘宝太陽好きだし豪炎もめっちゃ好きな変態ッス)



ほんとなんなんレア役空気過ぎっちゃろ。何引いても完全自力(笑)バトルにすら入らん。直乗せも後乗せも何も無いのかこの台。引き損感ハンパない。その後また100スタートとか来たけど許してあげないんだからねー。


UB4連、1539枚獲得
レア役で何かあった数、0回


47RB

102ヤメ 1475枚流し。

設定6マジであり得るけど500まで行ったらマイナスだし時間も遅いし終了。


↓他に打ったの

スナイパイ
42~104、2k

化物語
38~強チェ100、2k

化物語の浅いゲーム数は怪呪ロング?捨てを期待して打ちたいと思う。


ウルトラマンウォーズ
150~
221カラータイマーゾーン解除、2k
240RB、GW、GW

104ヤメ、245枚流し

22日、+10k、4h



万太郎無双で自己新記録の5連勝やあ!

やったよスロ神様!w
ミッションコンプリャッ!


しかしなんだろ


6bcccaa0.jpg






















ウルトラマン、めっちゃ悪いやつじゃね!?www
「20億の同胞の仇を討つ!」…って多すぎっちゃろww

僕、仮面ライダーガンダムは通りましたが、ウルトラマンは知らんのですが、極悪非道、大量残虐のヒーローってことで、よろしいのですか!?

AT中もしょっちゅう「しねぇっ!」って言いはるんですけど、どっちが敵かって言ったらウルトラマンさん逹に見えて仕方ないのです。

あ、あと余談ですが、バケ中の背景でヤモーだっけ、味方の女の子、絵が可愛いからそこまではゆっくり打つのが僕のルールです。



(最近本格的にオタク化してきたな…まあいいか、萌えは世界を救う)


次回予告

「設定6を掴み6連勝するのぢゃ!」


さーびすさーびす!







トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字