【化物語】養分打ち結果~万太郎スペシウム揃い300の価値は~

2013年10月23日

【ペルソナ4】1700越えてるwwww

なんと、目撃してしまいました!

都市伝説級のペルソナ4最深部天井、1700を……。


信じるか、信じないかは、あなた次第っ!(>_<)ホントニミタンダケドネ



近くで打ってたんですけど、気になって気になって仕方なかったw




1500直前で救出モードだったのか、リーチ演出がハズレたのが見えた時は、「良かった…!良かったねえ……!!」と我が身の事のようでした笑。



後は早く当たるだけだというのに最深部まで引っ張られたようで、次見たらボーナス準備中に1700突破してました。


契機は見てなかったので不明ですが、自力解除ではなく本当の天井でしょうね。


普通に考えたら、拾っても1000より前から打ってるわけだから4万は投資してるでしょうか。。コエーッw



ですが、さすがの300スタート+93%ループ。自分が帰る頃には3000枚くらいになってましたw



その時残り150ゲームとか見えたんでおそらくペルソナチャンスで稼いだんでしょう。そしてまた消化中に継続率アップ(93%でも引き損なければですが)とペルソナチャンス貯めて、、、、、終わらないんじゃないでしょうか!?ww万枚の匂いしかしないwww


結果何枚だったんだろう…。時間が遅かったので閉店まで打っても5000枚か。




ロマンありますなあ!w
現行機の天井で一番爆発力あるでしょうね。いつか俺も!ww



天井の話おしまい




ついでにその日の稼働~

ペルソナ4

447~

まず1000すら越えない+800前半の解除率が高めということなので、天井まで残り400と思って打つ。スカったら5万ぶっこ………む、、む!w


466強チェ
472ベルベット、ベル3次回予告

517PB 2k


「天井まで残り400と思って打つ。キリッ」


ぢゃねえーwww
超スタイリッシュ稼働wwwwww

そしてこれがペルソナラッシュ獲得ww
(AT獲得優遇ゾーンで当てた模様)


PR30、運命
PR30
PR30、中チェ女教帝、後乗せ50、魔術師、星、後乗せ25

PR50、恋愛、強スイカ30
PR50、弱チェ運命
PR30、リリベPC20、ちえPC20、黄7S20、強スイカ
PR30

c80ee773.jpg





















7連、1104枚

引き戻しゾーンで6回2択成功、が、終了。


打っててやっと意味がわかりました。リリベ、スイカ、チェリーでポイント貯めてペルソナチャンス獲得→チャンス中に揃う黄7で主人公のポイントを貯めて更にペルソナチャンスにこじつける、と。面白いじゃないww




結構浮いたので天国トライ!


80特捜、救出、11階

116PB30


地味に減ったが天国ループ期待してトライ。


80特捜ハズレ
133赤保留ハズレ
167救出
195PB30


結構減ったが天国ループ期待してトライ…(;´д`)

103救出ハズレ
130救出ハズレ
170前兆ステップ3ハズレ
206ヤメ

486枚流し。。

これは天国B→天国A→通常AかBって流れかな?セグで天国判別できるとしてもどのタイミングでセグ見たらいいのかわからぬ。





ウルトラマンウォーズ
RB3回連続、(245→838→75)

732~

819GC 3k スタイリッシュwww
GW
UB30
UB30
UB30

540枚終わり

141カラータイマーゾーンハズレヤメ
391枚流し


北斗の時短放置と少し蒼天打っておしまい~



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【化物語】養分打ち結果~万太郎スペシウム揃い300の価値は~