2013年10月21日

【化物語】養分打ち結果

ハウァァ(´д`)



やってもた…



QRLコード取得するの忘れてしもうた…




2027Ⅲの890ハマりを見つけてダバダバしてたらうっかり。(結構楽しめたんで別記事にしますっ)


久しぶりのマイスロあるある~ですかね。すぐ席取られちゃって回収不可能。反省。。





まあでは、味気無いですが、化物語が打ちたくて打ちたくて仕方なかった、養分打ちの行く末、ご覧下さい。。




本日の勝手にミッション

「ハッピー☆タイムで羽川を揉みしだけ!!(青)」




総回転2557 BB33 RB8 1/62

269夕方~

373赤ホチキス→昼
407昼チャメ
425夜スイカ
472夕スイカ
484夕スイカ
502夕スイカ
505夕チャメ


→ ス ル ー


ここら辺で履歴めっちゃ遡れることに気付き、初当たりが重い台だと発覚(^q^)

てか、BBが倍倍チャンスだから、総回転からBB引いてRBで割れば初当たり確率求められますね。。馬鹿か…





、、もう、、退路なんて、ねえんだよ!!


544夕スイカ
547夕スイカ
551夕弱チェ
555夕チャメ


怒涛のレア役ラッシュからやっとこさ解呪ノ儀!!




574蟹怪0青ハズレ!

619昼スイカ
623昼スイカ
644昼弱チェ
689夕スイカ
698夕スイカ
710夜弱チェ
743夕強チェ!やっとこさ!



→ ス ル ー !



776夕スイカ
806昼共通ベル!


中段の共通ベルは解呪確定?

811弱チェ
833解呪、ヒロイン猫……!

スイカ→緑、怪0 はいはいワロスワロスww




→忍吸血、回想!(!?)




→忍がぐるんぐるん回って蹴って終演!!
やっと見れたーッッ(;_;)

てか、スイカだけでも解除するんですねw
ヒロイン恩恵かな?


→851AT 20k



天井じゃなくてもギリギリ許してあげるんだからねーー(棒)


以下ここまでの設定判別要素。
スイカ1/53
弱チェ1/145
強チェ1/582
解呪ノ儀1/291


はい、設定「スイカ」でしょう。まさか「スイカ」を入れてくるとは思いませんでした。まあ高設定と思わせるためでしょう。でも残念、チェリーと解呪当選率が露骨で「スイカ」が確定してしまいました。そんなんじゃ、騙されないんだからねーー^^



では、ゆくぞっ

揉みしだくぞっ

ハッピー☆ターイム!




萌怪1怪1ハズレ
萌強チェ怪1ハズレ
萌チャメハズレ
低スイカスイカ怪2ハズレ










1 5 6 枚 終 演






い、いやあしかし楽しかったな!
ゆ、夢のようだったぜ!



見事なミッションコンプリャ!
養分打ちのお手本やあ!









さて



飲ましますか(-_-;)


30弱チェ
33ヒロイン猫チャメ緑ハズレ


忘れてた。ヒロイン変更→解除したことない駿河


65夕弱チェ
77夕チャメ
91夕チャメ
109ヒロイン猿怪1青、スイカ強チェ


→あららぎ君、勝つる!!
強チェ効いたかな?
ガハラさんは出てこず…



てわけで駿河もクリアー!


128AT 追加1k

萌強チェ倍倍
怪揃え+2枚 363枚


低チャメ強チェ倍倍、これが



超 倍 倍 スタート!!

チャンス目で「するがダンク」演出入ってたから、倍倍チャンス本前兆中の強チェリーで格上げした模様。


→516枚 全然おけw



そして総枚数が1160枚に。


ま く っ た w




萌怪1倍倍
初期10枚(!) 210枚

萌チャメ怪1怪2倍倍150枚
低チャメ倍倍120枚
萌チャメチャメ倍倍98枚
萌怪1強チェ倍倍20枚



cfbb80d3.jpg



















1942枚、終演ッ!!助かったw



33スイカ
36スイカ
82低チャメ
104弱チェ
125ヤメ(2027Ⅲに移動)

21k投資、1767枚流し。


化物語、3連勝~(^q^)
爆死せんで本当に良かった。。


初当たり自体は確実に低設定なんですが、当たると倍倍で伸ばせている不思議な台。まあ、これが設定「スイカ」の挙動ってとこか?w


今回倍倍チャンスの獲得枚数が平均して高かった+初期10枚があったのですが、もしかしたら偶数奇数で乗せ率とループ率に差があるのではと思いました。


例えるなら秘宝伝太陽の偶数ボナバト、奇数ダイナマイト。ゲーム性も似てるしね。


では最後に恒例の倍倍平均実獲得枚数をば。

倍倍チャンス7回
倍倍総獲得枚数1792枚
超倍込み平均256枚
超倍抜き平均212枚




次は、600くらいの探して打とう(;´д`)アブネエ





トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字