2013年10月17日

【化物語】怪異!リールが逆回転…!【フリーズ】

それは、夜勤明けで、朝イチ萌えたい日のことでした……






何も引いていないのに、夕方、夜、夕方、夜、夕方、夜と繰り返す、なんとも不思議な台でした……








設定変更で高確スタートかな?それにしてはもう250ゲームだけどまだ夕方だぞ、やだな、怖いなー







なんて








呑気に回していたものですから









リールが逆に回っていても








左押したら右止まるやつだったかな?やだな、怖いなー








なんて









今日もいつもと変わらない








何気無い1日だと








思っていたものですから…………














5ec0f86b.jpg




















お分かり、いただけただろうか?







58b73f49.jpg























セブフラ鳴ったのが、お分かり、いただけただろうか?







b1b73605.jpg
























無難な結果が、お分かり、いただけただろうか?


















→690枚 終 了

















→継続

wwww

あぶねえwwww












→1700枚 終 了












→1000枚流し






(;´д`)イヤイットキハモウチョットフエテタンダケドネ、ナイセッテイヲオッテシマッタワケサ、カイジュアカワクモニカイハズスシヒロインセンタクモクウキデマイッチャウヨホント









んなことは置いといて、フリーズ、カッコイイwwww

演出力あるわほんと。。もっかい見たいな、次はカメラ気にせず味わいたいもの笑。


「始マリノ刻」ってのは吸血鬼と出会うところの話ですね。一枚目の写真、ナビ出る前に大人忍+7揃いで数秒停止します!そこ、写メタイミングですよ!覚えておくように!ww



消化してるのは青7BIG(白7?)だからモノ自体はAT中普通に引けるちゃ引けると思われ。


今回のフリーズ自体は636枚=235ゲーム分。天井で1倍倍もらうよりは安定して強力かな。


一回継続したけどフリーズ恩恵では無さそう。継続チャンス3ゲームの間に弱チェ引いたから多分そっち。
(他にもう一回弱チェ継続あったらからレア役引けば確定くさい)

終了後に即解呪入ったのはフリーズ引く直前に強チェ引いてたから、これも恩恵では無いであろう。。




今回も倍倍引いたからデータまとめ

倍倍チャンス7回
総倍倍実獲得枚数764
1倍倍実獲得枚数109


↑を考慮した天井初期期待枚数

259枚=95G




うん、天井恩恵は100ゲームスタートのイメージでいいと思います。


前回の化物語記事で初期期待枚数280枚って書いたけどボーナス分引くの忘れてたんで(爆死)、今回と同じくらいになると思う。



それでも24~384枚と波はあるので下ブレ掴んだら死ねる。欲張るなら650以降から狙うべき。








というわけで、もう二度目にしてやること大体やったから、化物語はもういいかな……










なんて










思わないですからwwww
めっちゃ面白いですからwwww


今日忍ルーレットで「鬼」を確認したので、これを当てるまでやめられませんww当ててもやめませんww

「うっすら青7だとわかっていても、知らないフリしてドキドキしたいのさ。」僕はキメ顔でそう言った。




あと、解呪猫で忍がグルングルン回って蹴るやつも見るまではやめられません(^q^)







トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字