2013年10月16日

ペルソナ4に遺憾の意!?

PS4、前回天国解除らしい台56回転~








60、ま、まさかのリールロックから、強チェリー……!!








これぞ僥倖……救出モード、りさを救え☆☆☆……!!








5F、遂に現れたりさのシャドウ☆☆……!!







…?






(………☆二つ…?)








(…☆☆☆中の…☆☆だから…☆☆☆☆☆が100パーとして…☆☆☆は60パー…60ぱーの☆☆は…40ぱーで60ぱーの4じゅっ……)

クマ「考えるより先に体がうごうわああああー」








……!









――液晶画面から飛び出そうとしたクマに謎の力が働き画面奥に私の思考ごと吹き飛ばされる……!!















再び吹き飛ばされる…!














三度吹き飛ばされる…!















250、謎の力が働きイスから吹き飛ばされたのでヤメ……!(嘘です天国抜けたからです)












うん、3点っす。




通常時は3てん。

このブログ並みのつまらなさ…(ん?笑)






戦闘の演出とか意味不明のカレンダータイムワープとか

キツネが「次ゲームで猫を見つけろ」みたいなこと言うから気合いのレバオンしたら別にその次ゲームのことじゃないとか…俺だけ?いやいやそんなハズは…









一般人はキャラクターに思い入れも無いし初打ちで客が離れそうな台だなあという印象。








まだ物見て「ん?」って言うだけのアームズよりはマシだけどもさw










弱スイカ弱チェリーでめっちゃリールロックするし打ち易くも無いのもねー。









ペルソナ4ファンはどうなんだろう?妥協ライン?









そんなにクオリティ高いアニメではなかったから、それを基軸に作ったらこんなもんかね。
ゲーム基軸はペルソナ3のパチンコで失敗してるしな。






いいとこ挙げるとするならばアイキャッチ。絵上手い。











あとは









当 た っ て か ら 最終評価を出そう笑








通常時200回しただけで偉そうに語ってしまいました…何様やねん…









カイジのようなスルメ台であることを祈る!






トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字